

4.30練習

おつかれさまです。キャプテン斉藤です!

参加メンバー:俺・謙介・おショー・久保・雅人・岸・飯田・まる・勇太・政嗣
       山さん・大平・バーガー石原・成美ちゃん

計14人

久々に結構疲れましたねー!
なんか今日は体力的にすごくつかれた・・・
疲れると、プレーが雑になり反省してます・・・
てか、山さんめちゃめちゃ早い!年が・・・なのに(笑)
市民戦メンバーでも調整できたし、いい感じですね!
今日は両チームとも、話しながらプレーしていてよかったです!
プレー中にもっと声だしていきたいっすねー!!!

来週は、6日(金)石山中学 7日(土)木戸中学
2連チャンです!
気合いれていきましょう!!

成美チャンお土産ありがとう!!

毎回しつこいけど、どんどんコメント入れよう!
そして拍手しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チームにエンジンがかかってきた気がします!

自分は、ガード陣のパスが出しやすいように動いて、自分の得意なポジションを取って、ゴール狙って、走って戻って守る!
って感じの目標を持ってやってます。(リアルにまだまだです…)

後は個人ワークで走って、筋トレして、NBA見て妄想レブロンになって、酒飲んで寝るって感じですねv-218

最後に拍手してコメント書いて仕上げてますねv-14

---
あっ!?
石原さんの絵文字見つけました↓
v-45v-45v-45石原v-45v-45v-45

練習

今日と明日仕事で練習参加できません(>_<)
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
