スポンサーサイト


4.23 練習

最近、ランニングを毎日しているキャプテン斉藤です。
その成果がでたのか、ただ動きが足りなかったのか、体力に余裕が少しできました!!
みなさんも、体力は大事です。今更ですが・・・

参加メンバー:俺・謙介・オショウ・岸・幸三・雅人・久保・近藤・大平・石原・りえby嫁

計10人

今日も5対5をひたすらプレー!
今日のみんなは、なんかバスケをすごく楽しそうにプレーしているとことが、すごく良かった!
これは基本ですからね。
バスケは楽しいし、奥が深い・・・
このブログで、プレーに対してのここがよかった、ここをもう少しこうしたほうがいいとか
書きたいが、バスケ素人だからなかなかわからない!
だから、みんなのコメントを聞きたいんです!!
あと、やはり集まりがあまりよくないですね・・・
来れる人で、市民戦のチーム構成を考えていったほうが良いのだろうか・・・

バスケはいいですね!

てかバッシュ買わなきゃ・・・

市民戦まで、1か月きりました!ケガだけはしなしように!
全力でプレーできるように頑張りましょう。

次回の練習は、30日(土)木戸中です。
26日(火)は北地区SCでシュート練習できますよ!!

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回同じようなことを書いてますが、バスケ楽しい!
うまくなりたい!もっといい動きをして、パスをもらいたいが、
今日は、どう動いていいのかわかりませんでした。
もっと、勉強します。

バッシュほしい!

TEAM DEEっていいチームですよね。

No title

バスケ楽しいっすv-10たまんねっすv-10

自主トレの成果でるように頑張りますv-218

市民戦に向けては時間が無いので、残りの練習日は出来るだけ集まれるといいですねv-21

本気ならアシックス

キャプテンバッシュ買わないとですね

久々でしたがバスケ楽しいです
やっぱ体力がないと後半バテてますよね
最初はみんな動けてパスも回るんですけどね
体力は大事だと実感しました後は、俺もそうですが、パス練習も必要かもですね

俺も最近走ってるんで、キューピットあたりでばったり会ったらよろしくです

No title

バッシュ買いました!
本気なんでアシックス!
さっそくシュート練習いってきましたv-218
なんかジャンプ力アップ!?気のせいかもです。

久保くん、毎日キューピットの前で待ってるけど、なかなか会えないね(笑)

パス練習したほうがいいかもっすね!基本だけど、パスがうまくできれば、オフェンス力もアップするしねv-275



No title

お疲れさまです。自分の中でバスケットはディフェンスが一番大事だと思います。なぜならオフェンスは相当量の練習量を積まないと上達は望めません。社会人ですから練習量は限られています。きっと周りのチームの方々もオフェンス中心の練習をしてると思います。ディフェンスの練習はキツくて地味ですけど、オフェンスよりは上達を感じるのが早いと思います。意識するだけでも違うと思いますので次回の練習でみなさん意識してみては?

No title

ICI代理さん、的確なご指摘ありがとうございます。
誰だかはわかってます(笑)
これからもよろしくお願いしますね!!

たしかに、うちのチームはディフェンス弱い感じがします。

私は、オフェンスがよければいいかなっていう考えがありました。
次回は、ディフェンスも意識しながらプレーしたいと思います。

バスケ対する、意識・気持ちの強さって大事ですよね!!!

ICI代理さんありがとうございます。
みんなも、意識・気持ち高めていきましょう!!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
