

4.15 久々の練習

いやぁバスケまじたのしい!
しかし、やはり体力のなさを痛感します・・・
最近バスケに対する考え方を少しかえてみた、キャプテン斉藤です。

参加メンバー:おれ、謙介、オショウ、幸三、雅人、近藤、飯田、勇也、政嗣
計 9人

てか、勇也くん腰だいじょうぶ??
ここにきてのケガは痛いね・・・とりあえず安静!

今日はとりあえず、久々&人数不足のため、ゲーム形式での練習!

久々ながら、みんな楽しそうにやっていて雰囲気かなりよかった!
内容も悪くない!
雅人やっぱ動きいいねぇ~なるべく来てね!

残念なことが2つあります。
1つは、幸三くんが市民戦参加できないこと・・・恨みます。

もう1つが、ほかのメンバーの連絡なしの欠席です。
仕事忙しいのはわかるので、来れないのは仕方ありません。
せめて連絡もらわないと困ります。
TEAM DEEはみんなのチームです。
欠席するときは、なるべく連絡ください!!

あと、練習で思ったこととか、なんでもいいからコメントもらえるとうれしです。

次回の練習は、23日(土)木戸中 7時~です。


コメントの投稿

非公開コメント

バスケ最高

今日の練習は、個人的には体力不足で悔しいです。
しかし、バスケに対する考えを少し変えました。基本的なことですが、チームのために自分は何ができるか。
今までは、ゴールを決めることばっか考えてました。
パスも大事に、決めれるときはゴールを狙う!
うまく言えないが、バスケが今すごく好きです。
(前も好きでしたけどね!)

お疲れ様です!

昨日は遅れてしまったうえに、腰痛めてしまってすいませんでした!

ヘタで迷惑かけて、全然ついていけてないんですけど、頑張ります!

とりあえず病院に行ってみてもらう予定です。

来週の練習もよろしくお願いします!

すみません
次回からは必ず連絡します
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
