

2.27 練習&予定

参加メンバー

大介、謙介、石原、しゅん、たくや、モハメド、ゆりチャン、りえ、ハコ
たっくん、中さん、ダーヒー、パイセン

よーすけ、クリリン、ヨコ吉

16人

5対5ゲーム
DEEvsゲスト

んーーー微妙ですね・・・
練習あるのみですかね!


※今後の予定でーす!!

3月1日(土)くボッチ2次会
3月6日(木)練習なし
3月13日(木)通常練習
3月15日(土)練習試合 ビールボーイさん
        ※赤塚中学にて 午後7時~集合
その後、木曜日通常練習

3月26日(水)市民戦会議

4月6日(日)SAMUI CITY予定
       ※予定空けといてくださーい

4月後半~5月(日)市民戦予定

4月~ 木曜日 山ノ下中学
    土曜日 藤見中学

こんな感じです!
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

少々レベルアップのため修行に出るので練習に参加できませんが(; ;)また絶対練習行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ヨコ吉へ

修行がんばってください!
俺もレベルアップしたいと思います!!
レベルアップしたヨコ吉を楽しみにしてます(笑)

3回程お邪魔したことあるんですけど覚えてますかね?(笑)
13日(木)ソロでお邪魔しても大丈夫ですか?(・ω・)

No title

てっぺいの友人へ

覚えてるよー!!
お待ちします!!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
