

1.9 バスケ初め

どうも、大介です!

昨日はバスケ初めでしたー
合計15人くらいと、いい年初めでした!!

ゲスト:くりりん、よーすけ
初:ダーヒー(ヒダノくん)、センパイ(トキタくん)



アップ~ゲーム

2チームに分かれて

バスケ初めということで、動きは・・・笑

今年もがんばりましょー!

クリリン…大阪お土産ありがとー
モハ…熊本お土産ありがとー
ゆりちゃん…東京?お土産ありがとー

本年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
