スポンサーサイト


12.26 バスケ納め

今年最後のバスケ~
アバラ負傷しました。大介です!

大介、謙介、石原、ICI、飯田万、しゅん、たっくん、中さん、りえ、ゆかちゃん、ハコ


アップ
3対4
5対5

Aチーム:謙介、石原、ICI、中さん、ゆかちゃん
Bチーム:大介、飯田万、しゅん、たっくん、はこ(最後)


今年最後にふさわしいバスケでしたね~
飯田万、復活おめでとう!
昨日は、イージーこぼしすぎました・・・
ゆかちゃん、シュート精度よくなったねー
謙介はナイス・ミラクル!

序盤はBチームリードで勝利!
後半はAチームリードでしたがBチームの怒涛の追い上げ!
最後は同点で終了!
いい形でおわれましたね(笑)

来年もよろしくお願いします。

来年の予定は・・・
1月9日(木)~です!
来年からは、練習試合もちょいちょいやりながら行きたいと思ってます。
よろしくお願いします!!

来年、心機一転がんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
