スポンサーサイト


12.1  BEER CUP

背中負傷中の斉藤です。

昨日はビールカップでした!

参加者:大介、謙介、ドンちゃん、ICI、がきサン、しゅん、たくや、たっくん、てつ、くぼちん
    りえ、ハコ、ゆりチャン、小林ちゃん、クボ嫁

1試合目(全後半10分)
vs RIM
まけー。第一試合ってこともあり、出だし最悪。みんな動きが硬い…
それと格上ともあり、リードされたまま終了!

2試合目(全後半10分)
vs まさごBBC
徐々に動けるようになり、シーソーゲーム!
ドンちゃん炸裂。
何とか最後は、7番謙介の腰抜けレイアップで逆転勝利!

1勝1敗で2位通過!
順位決定戦の相手は、BEER BOY!
因縁の対決?普段一緒にやっているので、気持ちが楽だったのかも(笑)

3試合目(10分4P )
vs BEER BOY
1Pから飛ばして、リード!
そのまま逃げ切り勝利!
みんなの動きがよかった!よく走った。
最初からリードして、気持ちが乗ったままゲーム進めていったってかんじですね!
しかし、ビールも万全ではなかったのが・・・
またリベンジですね!

2勝1敗 3位
よくがんばりました!

主催のビールボーイさん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
参加チームのみなさんもありがとうございました!

とても楽しい大会でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やべー!!!めっちゃ勝ってるじゃねーっすか!
すげー行きたかったっすー!
北の大地からみまもってます!

No title

モハすげーだろー?!笑
早く帰ってきてこいよー!
みんなまってるよー!

寒くて遠いとこありがとうごぜぇやした!(^^)/
負けちゃいましたねぇ~
無念…(>_<)
ジィは3月まで仕事の関係でほぼバスケ が出来ませんが beerメンバーの若武者行ったらお願いします(^-^)v

No title

年寄じぃさん、仕事が落ち着いたら また来てくださいね!!
beerさんの万全のときに、またリベンジしたいですわ(笑)
コンさんのおかげで、このような交流ができて感謝してますよー!

No title

じぃさんへ、仕事が落ち着いたら また来てくださいね!!
beerさんの万全のときに、またリベンジしたいですわ(笑)
コンさんのおかげで、このような交流ができて感謝してますよー!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
