スポンサーサイト


2013.1.5 練習


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(._.)



さて、
年明け最初の練習が藤見中でありました!

NINE CUPを来週に控え、
正月でだるだるした身体をどうにかしようと集まったメンバーがこちらです↓







バスン!




岸さん

自分








Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




ふたりでシューティングしてました。

岸さん、自分を一人にしないで下さって
ありがとうございました笑




来週は大会なのでみなさんに会えるでしょうか。楽しみにしてますね。

初日はTOKOJAWSさん、NO.NINEさんと試合です。
なかなか試合できる機会もないと思うので、
今年最初の試合を楽しみましょう!





以上、NO.6でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雅人、お疲れ!
先に帰って悪かった。
だって、淋しかったんだもん。

今日の練習は飲み会のため休みます。
って言っても、他のみんな来るのかな?

ごめんなさい!

岸さん!!

自分より30分早かった岸さんが
自分より30分早く帰るのは当たり前ですよね笑

今日は自分も休んでしまいました。
ごめんなさい
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
