スポンサーサイト


2012.12/22 練習


こんばんわ!
ご無沙汰しておりました。NO.6です。


長いことブログも更新しておらず、
定期的にブログチェックされている方には大変申し訳なかったです。


そんな人おらんよ。
と、言われそうですが自分はチェックしてました笑
お前が書けって話ですよね。耳が痛いので軽く流しますね笑




そんなこんなで、12/22は藤見中で練習でした!

参加したのは、きょんさん(名前わからず申し訳ないですが、自分はこう呼んでます)、自分でした。


全然大丈夫です!二人でもバスケはできます!












寂しくなんてないんだから。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。







途中、きょんさん帰り、
一人で追い込みましたとさ。
足攣りかけましたとさ。


ちょっとばかし、あの怖い管理人さんと仲良くなりました照





この日が年内最後の練習だったので、
今年のTEAM DEEの活動はこれで終了です。


1年間ありがとうございました。
2013年もよろしくお願いします。


新年最初の活動は1/5でしょうか。
NO.NINEさん主催の大会も翌週に控えているので、
気合い入れてきましょう!



それでは、よいお年を。
来年こそは市民戦1勝しましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
