スポンサーサイト


12.1 れんしゅう

ども。
斉藤です。

だいぶ寒くなりましたねー

参加メンバー:きしー、すぎー、カワムラちゃん、金子さん、まさと、大介、りえ

私はだいぶ遅れていきました。
すいません。

昨日は仕切る人が不在のため、何もできない時間が多かったみたいですね…

しかし、後半は3対3を終始やりました。
オールドvsヤング

結果はもちろん・・・

15日は忘年会みたいです。
出欠の連絡してない人は、早めにしましょう!

今年もあと1ヶ月です。
がんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は突然お邪魔させて頂きありがとうございました(^^)

次は若い人達に勝てるように練習しときますので、またよろしくお願いします(笑)

No title

金子さん、ありがとうございました!
また時間あるとき、是非きてくださいね!!!

若いものには負けないように、がんばりましょう!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
