スポンサーサイト


10.27 練習試合

どうも、斉藤です。

昨日は、練習試合お疲れ様でした。
ポテトクラブさん?ありがとうございました!!

私は私用のためいけませんでしたが、実力がどうのこうのよりも、それ以前の問題です。
ICIさんより、練習試合の設定してもらったのに、連絡を入れたにも関わらず、連絡をしないで欠席や遅刻。
今後は気をつけましょう!私も連絡が遅くなって申し訳なかったのですが・・・

それにより、モチベーションの低下・・・

練習ならまだしも、試合なので連絡は徹底しましょう。
練習も出欠くらいは連絡もらえると助かります!

これからがんばりましょう!

スタッツは誰かいれてくれるのかな??
久保キャプ(まめ)??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
