

10.13 練習だ

どうも!no,4です。
最近アウトレイジにでてる人たちに憧れてる、no.4です。
二週間ぶりの練習、ゲロはいてしまいました。

メンバー
久保c、首席まさと、岸隊長、マン飯田、ワイルド杉ちゃん、さわやか川村くん、さわやかじゃない石原、ゲロ大介、ビューティーりえ

計9人

ランシュー
1対1
2対2
4対4(ハーフ、オール)
合間のフリースローD

人数倍になりましたねーーーーー
さすがに次は倍にならないでしょう。

怪我には注意ですよ!

人数もあつまり、雰囲気もよくいい感じじゃないですか!
個々が意識しながらの、練習になっていくとなおいいでしょうね。

チームのスエットとロンティーほしいなぁ

まぁ細かい部分はコメントにて!
来週は体育館使用できませんよー
ガタコンですよー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれっす!
旧キャプ更新ありがとうございます!

人数増えてよかったですね^^
この調子で頑張っていきましょう

ロンTとスエット賛成です(*^^)
寒くなるのであったかいアイテム欲しいっす!

No title

俺もロンT買いますよ。

カッコいいやつお願いします。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
