スポンサーサイト


9.29練習

どうも!
新キャプテンになりました久保です。

ブログ更新遅れてごめんなさい。

>まさと、キャプテン
コメント書いてくれてありがとうございますm(__)m
それより、俺何もコメントしなくてごめんなさい。

これからはゲームだけではなく、
基礎的な練習も盛り込んで行きたいと思います!
ただし、辛いだけの練習ではなく、楽しくバスケをする
事を念頭において練習して行きたいと思います。

一人一人がどんな練習をすれば強くなるか考えるだけでも
強くなって行くと思うので
まずは、市民戦1回戦突破を目指してがんばって行きましょう。

さて、今週の練習ですが・・・

参加メンバー:久保、岸さん ・・・・・
二人っきりでした笑

たまには、こんな日もありますよね☆

来週は人が増えるとうれしいな〜!
忙しいときはしょうがないと思うので
人が集まったときは、いろんな練習メニューをやりながら
定着させて行きたいと思います。

ちなみに、今週は・・・
岸さんと アップ
岸さんと 1 on 1
岸さんと ロングパスからのシュート
岸さんと フリースロー

こんな感じでした笑

今週は参加メンバーが増える事をたのしみにしてます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初更新おめでとーーー!
先週はすいませんでした!

心機一転がんばっていきましょー!
何事もみんなで協力してやっていきたいですね。

やっと

更新したね、新キャプテン。
先週はお疲れ様でした。
しかし、まさか二人だけとは!∑( ̄ロ ̄|||)
これまでの最小人数?
それでも意外と真面目に練習しちゃったりして。
普段より疲れたかも。
1on1が辛い歳になりました。

やっぱり大勢で練習した方が楽しいなー。
今週はみんな来るんだろうなー。
久々に5対5やりたいなー。

まさと、この前貸したハーフパンツ返してヾ(ーー )

No title

2週休んですみません(._.)
先週は大学のメンバーでMSCさんと練習試合でした。

<久保さん

待ってました!
キャプテンも更新も頑張ってください!
総踊りも頑張ってください!笑

<岸さん

バスパンすみません。すぐ返します(・_・;)
今週来ますか?

もちろん

練習行くよー。
今度10キロ走るから、動いて体重落とさないと。

もし仕事で急に行けなくなったら、旧キャプテンに

No title

旧キャプテン・・・
なんかさみしい・・・

だれか俺に、あだ名を・・・
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
