スポンサーサイト


3.09 練習試合

お疲れ様です。キャプテン斉藤です!

昨日は、Honda Dunkさんとの練習試合がありました!
結果はボロボロ・・・

参加メンバー:俺、渡辺謙、オショウ、ICI、久保、小柴、近藤、飯田、ちはるチャン、りえ、なるみチャン

計11人

スコア 34-76(4Q)

完敗・・・
三輪さんありがとうございました!また是非おねがいします。
次こそは・・・

体力のなさ、コミュニケーション不足が敗因だと思ってます。
Hondaさんはしっかりパスでつなぎ、シュートを決める!基本ではありますが、それがしっかりできていて、すばらしかったと思います。
今回の試合で、色々と考えさせられました。みなさんも色々思うことはあると思います!

試合中でも、練習中でもいつでもいいので、思ってることやこうしたほうがいいとかを各チームなり、全体に言っていきましょう!私ももっとバスケを勉強して、言えるようになりたいと思います!
まずは、みんなでコミュニケーションをとりましょう!!これ基本!
とりあえず、みんな声出していきましょ!

あと、練習や試合で来るメンバーが毎回違うってのも・・・
仕事などでこれないのは仕方ありませんが、来れる人はなるべく来ましょう!
市民戦まで、1か月くらい!
もっと強くなれるはず!
がんばりましょ!

あと、ICI(石井さん)が昨日で最後の試合・・・
勝てなくてすみません。
17日(木)平日ですが、飲み会をします!石井さんを気持ちよく送ってあげましょう!
また決まり次第、個々に連絡します!

vs honda


ICIとMY嫁

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くやしい

昨日はお疲れ様でした!
くやしいけど、完敗でした・・・
体力不足痛感しました、あとコミュニケーション不足。
私がもっと色々と言えればいいのですが。

みんなもっと色々、思ってることとか気軽に言い合っていこう!
そうすればもっとうまく個々のいいところでてくると思います。

明日は、それを頭にいれて頑張ります!

No title

練習試合参加させていただき有り難うございました。
フル出場させて頂いたのに圧倒的大差で負けてしまい申し訳なく思っております。
全体を通して思ったことを幾つか。
ゾーンディフェンスへの対応(オフェンスとディフェンス)
ファンブル
視野の狭さ
体力
こんな感じでしょうか?
修正は簡単です。
ゲームばかりでなく、細かい動作の練習が必要だと思いました。
チームメイトでもないのにこんな話してすいません。
今日もまた参加させていただきます!

No title

こちらこそありがとうございました!!

また是非宜しくお願い致します。

うちもディフェンスの裏を平気でやられたり‥
速攻が出るところをみすみす逃したり‥

細かい練習が必要だと痛感しました。

DEEさんに感じたことは、
・フロアリーダーの不在
・ゾーンディフェンスのポジショニング
・全体のパスの遅さ

これを練習するだけでもだいぶ成長すると
思います。

いつでもご連絡頂ければ試合組めますので
お願いします。

PS.来月から小新中学校(水曜日)です。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
