スポンサーサイト


9.9 市民戦反省会

お疲れ様です。

今回は風邪気味のキャプテンだいすけさんに代わり、
NO.6マサトが更新します。


昨日9月9日は中之口体育館で秋季新潟市民戦1回戦でした。
対戦相手はTHUNDER Remixさん。

拮抗した試合展開でしたが、4Qで離されてしまい敗れてしまいました。
詳しい試合結果や個人成績はまた後日ブログで;;

THUNDER Remixさん、
また機会があればよろしくお願いします!



さて、市民戦に敗れ、これで5季続けての初戦敗退となったTeam DEE。
試合後、反省会と称し居酒屋へ(17:30スタート)


参加メンバーは

キャプ、石原さん、飯田さん、久保さん、馬場さん、ゆうやさん、杉ちゃんさん、鉄平、りえさん、葉子さん、マサト



今回の反省会は、
『今日の試合の反省』と『DEEの今後の方向性の確認』
という話に終始するはずでした…



実際の内容(一部抜粋)はコチラ↓

・ゆうやさんの髪型今昔

・馬場さん声張らない件

・石原さんは輩

・「鉄平は石原タイプ」の是非

・杉ちゃんさんはきっといい奴















はい。新生Team DEE、順調な滑り出しですね笑

これでいいのか、Team DEE(Д)







ここで少し真面目な話を。

キャプはプレイヤーとして成長すべく、キャプテン業もほどほどにバスケに専念。
久保さん中心に練習メニューも徐々に加えつつ、チーム作りに励むことになりました。

 ※若く才能あるチームではないので、一つ一つの積み重ねが大事です。
  メンバーあってのTeam DEEですから、自分の意見や疑問を無理に飲み込むことなく、
  積極的に周りと話し合って、チーム作りに参加していきましょう。





…青二才が少しでしゃばりすぎましたかね。
じゃあ、※は自分が言ったのではありません。
久保さんに言えって言われました笑




ブログもキャプだけに任せるのではなくて、みんなで書いていければいいなと思ってます。

あ、書いていければいいなと久保さんが…笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

私は本来は違うチームなのですが、サンダーの方々に良くしていただいていて、全く練習していない私でも使って下さるとのことで、今回はサンダーにて出場していました!


20番の方の3Pが当たり出したときはヒヤリとさせられましたよ(^^;

またよろしくお願いします☆

No title

まーちゃん、更新ありがとー助かります。
色々とありましたが、今回は世代交代てきな感じでよろしく!
プレイヤーとしてまた1からがんばります。
皆さんお疲れ様!

あとThunder Remixさんもありがとうございます。
No31の方も、コメントありがとうございます。
また機会があればお願いします。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
