

8.18  再始動

どうも!
久しぶりの更新です。

これから再始動ということで、ブログ再開です。


参加メンバー:大介、謙介、石原、ICI、岸、ジェット飯田、くぼちん、哲平、杉ちゃん、まさと、りえ

計10人 内マネ1人


久しぶりの練習ということと、夏ということでバテバテでシュートはいらなーい的な感じでしたね。
こつこつとがんばっていきましょー
夏やばい、めまいがして倒れるかと思いました。

シューティング からの ゲーム

20日(月)は秋季市民戦の代表者会議です。
また分かり次第報告します!

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの更新ですね!チームDEEさんのブログいつも楽しみにしてたのに、急に更新されなかったので寂しかったです
秋の市民戦に向けて頑張って下さい!
陰ながら応援してます!

No title

影の応援団さん、ありがとうございます。
これからは、がんばりたいと思います。
しかし、あなたが誰か気になります・・・(笑)

さて、最近ミドルがまったく入りません・・・
練習不足というのは間違いなくありますが、やはり練習あるのみなのでしょうか・・・
そしてどんな練習をするのが効果的なのでしょうか。
がんばります!

シュートはイメージで打つと自分は思います。
まずは、自分のシュートイメージをしっかりと持ってから練習すると、次第に入ると思います。
頑張って下さい!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
