

5.5 こどもの日

5日(土)は子供の日・・・ではなく、練習でした。

メンバー:大介、石原、岸、ICI、てっぺい、馬場たん、宮崎くん、りえ、はこ

GWということもあり、集まらないだろうと思い、勝手にシューティングだろうと思っていたが、結構あつまってしまいました!!

シューティング
3対3(ハーフ)
4対4(ハーフ)
4対4

人数が少なかったが、市民戦を意識しての内容でした。
パスがもう少しかな・・・

今週の土曜日は最終練習日なんで、みんな必ず集まるように!!


あとでまたメールしますが、市民戦の予定です

日にち:5月13日(日)
場所:中之口体育館(遠い)
集合:12時 厳守 オーダー表の提出よろしく~
審判:13時~ ICI、幸三よろしく~
試合:14時~

打ち上げ(祝勝会予定):18時~ 駅周辺

以上です!
がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

今週市民戦なんですね!
頑張って下さい!
一度負けたチームですから、もう負けられないですよ!
いい結果待ってます!

No title

No.22へ

コメントあざーす!!
いい報告できるようにがんばります!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
