スポンサーサイト


4.21 練習

どうも、前田君の花が折れてないか心配でモヤモヤする、斉藤大介です。

昨日のメンバー!
大介、謙介、岸、てっぺい、前田まえだ、飯田マン、ICI、馬場チャン、大平、まさーと、バヤシ(若林君)、りえ

ゲスト:番長(香山さん)、ARK(有木サン)、まこサン


D-Doggsのみなさん、ありがとうございました!
また是非、きてください!

内容はともかく、人数が集まるのはいいことだす。
モチベーションあがります!
ゲストの方々もきていただけると、さらにモチベーションあがります。
今日は市民戦も少し観戦しました。
なおさらモチベーションあがります。

逆にモヤモヤします。
とにかく練習します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じDの名を持つ皆様

土曜日は練習に参加させて頂いてありがとうございました!

ポロリ連発でご迷惑おかけしました!

懲りずに又参加させて頂きたいと思います!

No title

犬番長、ありがとうございました!
またいつでもお待ちしてます。

久々に

コメントします。コメントというか連絡を。

明日の練習ですが、夜実家に帰ることになったので行けません。

メールしようと思ったけど、たまにはコメントしてみっか、と思ったので。

それとキャプテン、来週の5日(土)は祭日だけど、体育館使えるの?

そのへん連絡お願いしまーす。

岸くん、コメントを活用するのはgoodです!

今日は了解。
来週は祭日だけどありますよー
人数少ないようなら、シューティングにします!
よろしく。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
