スポンサーサイト


3.4 練習

お疲れ様です。仕事が忙しすぎて更新できず・・・
キャプテン斉藤です!
4日金曜は練習ありました。

参加メンバー:俺、渡辺謙、オショウ、ICI、マサト、小柴、近藤繁、近藤くん、飯田くん、有木さん、野口くん、やまさん、勇也くん

計13名

2チームにわかれて練習しました。
個人的にはパス回しを頭にいれながらプレーしました。
何回かいい形で、ディフェンスを崩してシュートまでもっていけたときもあり、よかったと思ってます。
しかし、まだパスミスなども目立ってるので、その点を修正していきたいですね!!


水曜日は練習試合なんで、参加できる人はなるべく参加してください!!

あと、来月は市民戦があります!

それが終わると、年間を通して行うRank Up!というリーグ戦にも参加がきまりました!

来月からは、毎週土曜日・木戸中学校になったので、頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
