

3・23 再始動!じゃないかな・・・

どうも。俺です 斉藤です!

この間の土曜は、久々に集まった感あったなー
ここで、再始動っていう形ですね!


参加者:石原(パズドラにハマリ中)
    石井(少女時代ではスヨンがお気に入り)
    哲平(パズドラにはまり中)
    雅人(公務員になって〇ッ〇〇ゲームしたい?)
    ブンブン(パズドラの知人)
    大介(特に何もはまってない)
    リエ(LINEPOPなどは神の領域)

てか、多っかたみたいだけど以外に少ない・・・
アップ~の3対3
OLD VS YOUNG

YOUNGは若いのにまだまだだね!

てか・・・
 きーしーこと、『岸くん』
 まーちゃんこと、『雅人』

2人が転勤やら就職で、少し遠いところに行ってしまいます…
送別会的なこともやってあげられず、ごめんなさい。
市民戦は2人ともくるそうです!

元気でいてください!!!

お世話になった人は、コメントしてくださいよ!
てか、みんなブログ見てるのかなぁ~

また今週!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
