

2.25 れんしゅー

どうもー
シュートがめっきり入らないキャプテンです…
一緒に行く人募集中!


参加メンバ:大介、謙介、石原、飯田まーん、ゆうや、テッペイ(初)、りえ


計7人

3・3ハーフ&オール

テッペイ君、参加ありがとー
またいつでも来てねー!!

なかなか人数が集まらない現状だけども、あったかくなれば集まるでしょう!!
それまで、体力づくりなどスキルアップしましょ!

来週の予定は↓↓

3月2日(金)石山
3月3日(土)木戸


謙介→カットインとめられないねー
石原→やっぱゴール下強いねー
飯田まん→ゴール下安定してきてるねー
ゆうや→フリーははずさなくなったねー
テッペイ→ポールハンドリング最高だねー
りえ→声だし、得点板最高だねー

みんないい感じです!

プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
