

9.30 練習

どうも!僕です!

今日は初の練習という感じの練習でした!
疲れた。
疲れた。
疲れた。

参加メンバー:大介、オショウ、石原、岸、近チャン、ゆうや、ICI、幸三、有木サン、スガサン、りえポン
計:11人(内マネ1人)

・レイアップ→ジャンプシュートなど
・ツーメン
・フリースロー(ダッシュあり)
・スリーメン
・5対5ハーフ
・ゲーム(ダッシュあり)

初めての練習で、なかなかうまく進行できずにすいません。
しかし、原点に返る感じでよかった!
いかに今まで自分のバスケが疎かだったか身に染みました。
今後の金曜日はこんな感じで練習にしていくつもりです!

来週も金曜のみですので、今日みたいな感じでいきたいと思います!!
最後の5対5楽しかったなー!燃えたなぁー!
雰囲気もよく練習できてよかったです。

あと、参加メンバーに今日の良かった点・悪かった点・思ったことなどを必ずコメントしていくようにしましょう!!私からのお願いです・・・

有木さん、スガさんありがとうございました!

プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
