

8.26 27 練習

昨日は足をつってしまいご迷惑をお掛けしました・・・
どうも、斉藤でした。

昨日・一昨日と練習がありました!!

【26日練習 石山中】
参加メンバー:オレ、謙介、おしょー、シーキー、大平、石原、飯田まん、ユウヤ、ICI、近チャン、久保ッチ、幸三、澤田、石山クン、りえ

計15人(内マネ1人)

【27日練習 木戸中】
参加メンバー:オレ、謙介、オショーー、シーキー、大平、石原、飯田マン、ICI、久保ッチ、マサト、みえチャン、りえ

計12人(内マネ2人)

この二日間は、練習。集まりもかなりよかったですねーーー!
今後もこんな感じでいければうれしいっすねー

久々に練習を2連チャンでして、みんなバテバテだったけど、前のようにダラけないでのプレーでしたね。
みんなかなりの成長ぶりですね!
A・Bもしっかりと作戦を考えながらで、うまくいったりうまくいかなかったりで試行錯誤して、モチベーションもあがりつつ、チームとして確立してきましたねー
やはり、ICIの存在は大きい!!
チームの雰囲気もかなりよくなってますしね!

31日(水)に市民戦の対戦相手が決まりますんで、また報告します!

来週2日(金)は練習試合ですよーーー!
対戦相手は、前回の市民戦でボコられた秋葉製作所さんでーす!
リベンジということもあるんで頑張りましょー。

今後の予定

8月31日(水)市民戦会議…私がいってきます。
8月30日(火)北区SC シュート練習できますよー
9月2日(金)練習試合 石山中
9月3日(土)練習なし
9月7日(水)ランクアップ運営(小新中)誰か一緒にいきましょー


とりあえずこんなかんじです!
来月は市民戦です!
しっかり練習して、1回戦突破しましょー!!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
