

7.29 練習

お疲れ様です!
体力不足の斉藤です。キャプテんです・・・

今日は久しぶりに練習がありました!

参加メンバー:おれ、謙介、御しょう、右原、久保っち、雅人、飯田マン、ユウヤ、澤田、石山サン

計:10人

今日は、最初ディフェンスの練習としてハーフ5対5からのゲームでした!
ランクアップ1戦目の反省を生かして&次の試合のための練習&ゲームでした!
なかなかみんなのモチベーションの高さを感じれて、キャプテンとしてすごくうれしかったです!

Bは久保っちが珍しくきたため、いい感じでしたね!!
逆にAは、初めて組むメンバーもいてなかなかうまくいかない場面もありましたね!!
これからは、そうゆうケースも多くなってくると思うから、場面場面で対応できるようになりたいです・・・なってみせます。
まずは目の前のできることをやっていきたいと思ってます。

前回はみんなに色々なコメントを頂いて、それぞれの思ってることがなんとなく感じれました。
チームとしてみんな真面目に考えてくれたりしてるところ、すごくうれしいです。
こんないいチームのキャプテンをやっていて本当によかったと思ってます。
キャプテンとして、至らない部分は多々あると思います。バスケも素人ですし・・・
しかし、今以上に頑張っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。
なんだか、へんなブログ内容になってしまい、すいません・・・

後日、8月の予定いれときます!!
とりあえず、明日(30日土曜日)の練習はありますよー
人数少なめなんで、行ける人はいってくださーい!!

では。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
