

5.28 練習

どうも、2連チャンバスケで胃を痛めた、広報部長の斉藤です。
更新おそくなり、すみません・・・

参加メンバー:オレ・謙介・オショウ・岸・幸ぞう・くぼっち・マーちゃん・飯田・石原・小柴・葉こ・りえ

計:12人(内2人マネ)

久々の5対5をしました。Aチームはマンツーディフェンスで、Bはゾーンだったかな!
お互いに白熱したプレーでした!
私も最近、プレーしてて熱くなることが多くなりました!
最近では、クオーター前後の作戦会議は当たり前!Bチームでは、スクリーンの練習しながらのプレーをしていたみたいで、なんかうれしかった!!!
みんなの意識が高まっているような気がします。

先回のコメントでも、何人かの思っている率直な意見。ありがたいです!
それだけ、バスケが好きなんだろうし、チームのことを思っていてくれてるし、すごくいいことだと思う!!
そんなチームのキャプテンをしていて、本当にいいチームだし、最高にバスケが楽しいです。
とりあえず、ここ最近のゲーム形式の練習で、個人個人のスキル・意識は確実に上がっていると思います!
コメントにもあったとおり、人数が少ないときなど、状況に合わせて簡単な練習をとりいれてもいいと思う。

だんだんと、みんなが思っている意見などをどんどん言ってくれることは、チームとしていいです!!
これからも、思ったことなどはどんどん言ってください!
コメントでもいいですし!!

今週の練習・・・
6月3日(金)・・・石山中
6月4日(土)・・・木戸中 ※練習試合かも まだ未定

あと、6月11日(土)この日は節電計画で、練習が休みなんで、飲み会を開きたいと思います。
Rank Up!も始まりますので、決起集会的な!
また連絡します。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
