

4.23 練習

最近、ランニングを毎日しているキャプテン斉藤です。
その成果がでたのか、ただ動きが足りなかったのか、体力に余裕が少しできました!!
みなさんも、体力は大事です。今更ですが・・・

参加メンバー:俺・謙介・オショウ・岸・幸三・雅人・久保・近藤・大平・石原・りえby嫁

計10人

今日も5対5をひたすらプレー!
今日のみんなは、なんかバスケをすごく楽しそうにプレーしているとことが、すごく良かった!
これは基本ですからね。
バスケは楽しいし、奥が深い・・・
このブログで、プレーに対してのここがよかった、ここをもう少しこうしたほうがいいとか
書きたいが、バスケ素人だからなかなかわからない!
だから、みんなのコメントを聞きたいんです!!
あと、やはり集まりがあまりよくないですね・・・
来れる人で、市民戦のチーム構成を考えていったほうが良いのだろうか・・・

バスケはいいですね!

てかバッシュ買わなきゃ・・・

市民戦まで、1か月きりました!ケガだけはしなしように!
全力でプレーできるように頑張りましょう。

次回の練習は、30日(土)木戸中です。
26日(火)は北地区SCでシュート練習できますよ!!

では、また。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
