

8.30 練習 

どうも、何ヶ月ぶりかにバスケしました。

参加者:大介、ICI、クボ、しゅん、たくや、あべチャン、かなちゃん、りかちゃん

計8人

シューティング
ランシュー
2メン
ゲーム

とにかく疲れた。
しばらくやってないとダメです。
これからまた頑張りたいと思います。

6.14 練習


参加者:大介、ドンちゃん、しゅん、たくや、たっくん、あべチャン、モハ、五十嵐クン、りえ、かなチャン、ゆりちゃん、りかチャン、ざきクン
     お子ちゃま・・・しょうやクン、あいチャン

なかなかの集まりで久しぶりに、5:5ができましたー

疲れた・・・

てか木曜日は結構集まってるみたい・・・
行ってないけど・・・
たまに行かなきゃなぁ~

6.7 練習

どうも~

参加者:大介、ドンちゃん、まさと、しゅん、たくや、なおや、かなチャン、りえ  遅れて阿部チャン


アップ~シューティング~
3対4 ハーフ
    オール

とにかく走りました・・・
げろ吐きそうでした・・・

若手がなんかいい感じ♪

土曜日はなんか人数少なめですけど・・・元気だしてがんばりましょう!!

5.31 練習

二日酔いで練習いくのやめようか迷いましたが結局いきました。

参加者:大介、謙介、ICI、しゅん、あべチャン、なおやクン、りえ、ゆりチャン、かなチャン、かな友

女性陣は怪我などのため全員見学・・・

アップ~シューティング
~3対2
~3対3

まぁ人数少ないけれども、やれること楽しくやりました。

5.29 練習試合的な

どうも・・・
帰り際、ボールをトイレに隠され、いじめを受けている一応キャプテン大介です


参加メンバー

大介、ICI、しゅん、たっくん、ゆり、ゆか、りか、かな、りえ、たっくん友

V.LOUD・・・ようすけ+3名

最初は、DEEvsVLOUDもどき

内容はボロ負けだったのに、点差は1点差・・・
なかなかの出来です。

その後はゴチャまぜでゲーム

みんながのびのびとプレーしていて、ナイスプレーも結構ありました。

この調子でがんばっていきましょーー
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
